« フラ語☆日記 | トップページ | にんにく点滴☆日記 »

2025年9月16日 (火)

JICA関西食堂☆日記

神戸脇浜にお出かけし、

ランチに誘われたので行ってきた🍽️

Img_5041

Img_6510

世界の料理が食べられるということでした

Img_6512

11時半にオープンしてどんどん人が入ってきて👫👫👭👭

12時には満席だったので人気の食堂なのだと思います😋

 

 

話は変わって♻️

 

早朝ウォーキングはやっと4週間目に突入👟

まだまだ残暑厳しい9月ではありますが日の出前の明るさがあって

Tシャツ一枚で外に出ることができるこの季節はありがたいです

寒さが超苦手なので冬の暗さと寒さに耐えられるのか、そこまで続いているのか・・・

未来は分からないです😉

 

でも体重がこの間で2キロ減りました

もちろん他にも運動量を増やして食べるものにもすごく気をつけての結果なのですが

結果が出始めていてモチベーションは維持できています💨

« フラ語☆日記 | トップページ | にんにく点滴☆日記 »

ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事