« POP MART×UNIQLO☆日記 | トップページ | キムラフルーツ☆日記 »

2025年9月 5日 (金)

ルイヴィトン展☆日記

いつか行こうと決めていたヴィトン展に行ってきました💠

 

Img_6306

 

大阪中之島美術館で開催されているルイビトンの展示

Img_6302

 

入り口からモノグラムがお出迎え✨かっこいい迫力

Img_6169

ヴィトンのトランクがドーム状になっていて

ここが入り口

 

この形、万博のフランス館を思い出しました🇫🇷

Img_6221

バッグから洋服、小物まで

充実した展示内容で大満足

 

いっぱい見て吸収して写真撮って📸

自分の作品作りにまた生かせそうです🤗

Img_6248

宇宙のような世界⭐️

 

ここにバッグが並べられていて幻想的でした

 

演出にも惹きつけられます

さすがだなぁ

 

今回、パリでヴィトン美術館に行く予約をすでに取っています

繋がっているなぁと感じています🇯🇵🇫🇷

 

ヴィトン大好きなお友達と行ったので

この流れでデパートのルイヴィトンにも足を運んできました👜

バッグやら財布やら色々見せていただいて✨

 

欲しいものが増えそう😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« POP MART×UNIQLO☆日記 | トップページ | キムラフルーツ☆日記 »

ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事