ルイヴィトン展☆日記
いつか行こうと決めていたヴィトン展に行ってきました💠

大阪中之島美術館で開催されているルイビトンの展示

入り口からモノグラムがお出迎え✨かっこいい迫力

ヴィトンのトランクがドーム状になっていて
ここが入り口
この形、万博のフランス館を思い出しました🇫🇷

バッグから洋服、小物まで
充実した展示内容で大満足
いっぱい見て吸収して写真撮って📸
自分の作品作りにまた生かせそうです🤗

宇宙のような世界⭐️
ここにバッグが並べられていて幻想的でした
演出にも惹きつけられます
さすがだなぁ
今回、パリでヴィトン美術館に行く予約をすでに取っています
繋がっているなぁと感じています🇯🇵🇫🇷
ヴィトン大好きなお友達と行ったので
この流れでデパートのルイヴィトンにも足を運んできました👜
バッグやら財布やら色々見せていただいて✨
欲しいものが増えそう😉
« POP MART×UNIQLO☆日記 | トップページ | キムラフルーツ☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
