« ルイヴィトン展☆日記 | トップページ | ホテルオークラ神戸クリニック☆日記 »

2025年9月 8日 (月)

キムラフルーツ☆日記

先日食べたもの🍔

 

丸福珈琲店でハンバーグのサンド🥪

おやつにフルーツパフェ🍊🍈🍇

Img_1134

 

いっぱい食べた日は帰りにスポーツジムに行ってしっかり1時間弱運動をする🏃

と決めたので、飽きるまで続けてみます😅

 

明日は人間ドックです🏥

あ〜〜ぁ・・・年に一度やって来る憂鬱な日💭

 

仕方ない、生きていくために通る道👍

 

 

 

« ルイヴィトン展☆日記 | トップページ | ホテルオークラ神戸クリニック☆日記 »

ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事