イギリス展☆日記
阪急百貨店でイギリス展が開催されていて行って来ました🇬🇧

デパートの中だけど、イギリスの雰囲気もあって「あぁ✨イギリスいいなぁ」と気分ワクワク
本場の紅茶を買ったりシルバーチャームを買ったり・・楽しみました

ランチはいつものお蕎麦「やぶそば」さんです
店員さんにいつもよくしていただけるのでここが定番💛
最後に大丸梅田で1月まで開催されているという万博グッズショップへ

ヒエー‼️整理券が配られているのね🎟️

万博が終わってもミャクミャクの人気は続いています👏すごい
« PYLONE パリ☆日記 | トップページ | minne♡出品のお知らせ »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
- 京都と滋賀☆日記(2026.05.24)
- はじめてのジャパネット☆日記(2026.05.14)
- 新宿発8時15分☆日記(2026.05.13)
