クールな子☆日記
パリのお気に入りのお店PYLONEで結構たくさん購入したので
プレゼントとしてペンを頂きました🎁🤗

今回パリで購入した小さなポーチをお財布がわりに使っているのですが
その縦の長さにピッタリで👍
顔を覗かせてみた

可愛い過ぎ〜〜〜❤️
ピッタリサイズで超お気にり
お出かけの時、このクール女子が見守ってくれています👀😘
« インフルエンザワクチン接種☆日記 | トップページ | 砕氷艦しらせ☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
- 京都と滋賀☆日記(2026.05.24)
- はじめてのジャパネット☆日記(2026.05.14)
- 新宿発8時15分☆日記(2026.05.13)
