インフルエンザワクチン接種☆日記
毎年「もう今年は打つのやめよう💉」と思っているインフルワクチンです
が
10月で既にインフルエンザ罹患者が増えていると聞くと
「あぁ・・やっぱり打っておこうか」となって😣
打ってきました💪💉
イタッ
そしてすぐに腕がだるくなってきて
只今、恒例の『赤くなってパンパンに腫れる期間』を過ごしています😢
注射の帰りにはご褒美で🌰

Morozoffのモンブランケーキ🍽️😋
ごちそうさまでした🤗
« パリで②☆日記 | トップページ | クールな子☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
- 京都と滋賀☆日記(2026.05.24)
- はじめてのジャパネット☆日記(2026.05.14)
- 新宿発8時15分☆日記(2026.05.13)
