« パリで②☆日記 | トップページ | クールな子☆日記 »

2025年10月 9日 (木)

インフルエンザワクチン接種☆日記

毎年「もう今年は打つのやめよう💉」と思っているインフルワクチンです

 

 

10月で既にインフルエンザ罹患者が増えていると聞くと

「あぁ・・やっぱり打っておこうか」となって😣

 

打ってきました💪💉

 

イタッ

 

そしてすぐに腕がだるくなってきて

只今、恒例の『赤くなってパンパンに腫れる期間』を過ごしています😢

 

 

注射の帰りにはご褒美で🌰

Img_9794

Morozoffのモンブランケーキ🍽️😋

 

ごちそうさまでした🤗

« パリで②☆日記 | トップページ | クールな子☆日記 »

ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事