梅田へGO☆日記
今日の梅田は驚くほど空いていました
セールも始まってるのに空いていて驚きました🤗
そんな日のランチはいつもの『やぶ蕎麦』

仲良くしてもらっているお姉さんがいて居心地がいいお店🤍
からのスイーツは

こちらも阪急百貨店の中にある『たねや』
つきたてのお餅を使ったパフェ🍡

甘いものが大好き、そして甘いものを食べる時の罪悪感にも疲れて🤭
今年のテーマは・・
腹八分目🤣
だから美味しくいただきました🍨😉
« Molly☆日記 | トップページ | ディズニーランドのお土産☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
- 京都と滋賀☆日記(2026.05.24)
- はじめてのジャパネット☆日記(2026.05.14)
- 新宿発8時15分☆日記(2026.05.13)
