宮古島のお土産いただきまし☆日記
美容院に行ったら💈✂️
社員旅行で宮古島に行かれたとのことで🌊
お土産いただきました🎁

イラストが目を惹くデザイン👀👮

お芋のお菓子、塩味があと引く美味しさでした🤗🍠
お天気が良くて宮古ブルーと言われる美しい海が見れたそうです✨🌊🚣♀️
気になるなぁ〜
« minne♡出品のお知らせ | トップページ | 着メロ作り☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
- 京都と滋賀☆日記(2026.05.24)
- はじめてのジャパネット☆日記(2026.05.14)
- 新宿発8時15分☆日記(2026.05.13)
