不在者投票☆日記
週末寒いと言うことだったので行ってきました

期日前投票、今までみたことがないぐらいの混み具合でした👫👭👭
もうこれで気持ちスッキリ✌️
« お仕事しています!お任せが・・ | トップページ | フランスのバターとチーズ☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
- 京都と滋賀☆日記(2026.05.24)
- はじめてのジャパネット☆日記(2026.05.14)
- 新宿発8時15分☆日記(2026.05.13)
