着メロ作り☆日記
ガラケーの頃から着メロを自分で作るのが大好きで📱🎵
しょっちゅう作っています♻️
間も無く始まるWBC⚾️📺
テーマ曲のタッチがカッコ良すぎて震えた⚡️
あのタッチがこうなるのか、さすがだなぁ・・と
youtubeの動画から自分で作り上げた何パターンかの着メロに惚れ惚れ🤣
せっかくいつも楽しく設定するものの・・時代的になかなか電話はかかってきましぇ〜ん💔

WBCは8パターンほど作ったので😱
人それぞれに着信音を変えてみた♪🎵〜
でも父からの着信音は・・迷ったけどやっぱりカープ⚾️😉
夢で逢えたら・・・✨
« 宮古島のお土産いただきまし☆日記 | トップページ | カープファンクラブ☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
- 京都と滋賀☆日記(2026.05.24)
- はじめてのジャパネット☆日記(2026.05.14)
- 新宿発8時15分☆日記(2026.05.13)
