ヒョンシクからお花教室まで☆日記
充実した毎日が続いています✨
少し前ですが大好き韓流スター
ヒョンシクssiのファンミに行ってきました🚃

ファンクラブに入ってはいないので
チケぴでチケットを購入🎟️
お席は2階でした😉仕方ない
でも2階の前だったのでしっかりファンミを満喫できました🤍

とってもハッピーな気持ちになれたし見習いたいと思えることがありました👍
通訳は古家さん、初めて見る生古家さんはテンポよく聞いてもらいたいことをしっかり質問してくれていて
素晴らしいなぁと感心しました✨
まだ韓国に行き始めた10年ちょっと前に聞いていたポッドキャストの韓国語講座で古家さんを知りました
トークが魅力的であちこちから引っ張りだこなのが分かります✨
そしてこちらも少し前に行ったお花教室🏵️

お花を教えているお友達が開催するミモザのリースレッスン💐
数年ぶりのレッスンだったので(言い訳😓)仕上がりが間延びして大きくなってしまいました
来月はもう少し良くなるかな🤭
優しい人たちとの時間は癒しです🧡
まだまだ書きたい事がいっぱいです💨
また備忘録として書かせてもらいます📝😉











