カープファンクラブ☆日記
ファンクラブグッズが先日届きました🎁⚾️

マツダスタジアムに行きたいけど・・
きっと今年も機会はないと思うので😢
京セラドームでのチケットをゲットできたらこのグッズに入れて観戦しに行きたいなぁ💨
まもなく始まるWBCもプロ野球も待ち遠しい💕
« 着メロ作り☆日記 | トップページ | staccato☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
- 京都と滋賀☆日記(2026.05.24)
- はじめてのジャパネット☆日記(2026.05.14)
- 新宿発8時15分☆日記(2026.05.13)
