新宿発8時15分☆日記
良い意味で長いなぁと思っていたゴールデンウィークも嵐のように過ぎ去っていきました⏰
時間の流れが切ない✨
GWの後半、こどもの日に行ったのは
香取慎吾×天海祐希×三谷幸喜の舞台

豪華すぎる俳優さんがいっぱいでした

ファンクラブ枠で9枠申し込んでたった1つ当選🎉㊗️
もう一日行きたかったのですが、お友達が申し込んでくれたものは残念ながらダメだったので
舞台の中で「あれどうだったのかな」という答え合わせが出来ないままでした
同じ俳優さんが何パターンもの役柄を演じていてすごかった。
天海祐希さんファンの妹も大興奮でした💕
内容も面白いし俳優さんたちのオーラも凄かったし、チケットを取ることができて本当に良かったです。
こんな豪華な俳優さんが集まる舞台なんてこの先見ることが出来るのだろうか・・
良い時間でした💚
舞台前に食べたのは・・ルクア大阪にある串カツだるまで串カツ

やっぱり美味しかった🐙🍅🍆
夢のような時間でした✨
« 竹園☆日記 | トップページ | はじめてのジャパネット☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
