« はじめてのジャパネット☆日記 | トップページ | 京都と滋賀☆日記 »

2026年5月17日 (日)

紅虎餃子房☆日記

右肩上がりの体重に嫌気がさしつつも美味しいものが大好きで止まらなくて🐷

スポーツジムの大きな鏡に映る自分の体の大きさに毎回目を背け続けたけど⚡️

 

 

またまた1週間前から本気ダイエット中(いつも本気だけど😓)

 

そんな日の外食は「紅虎餃子房」という中華料理?店で食べました🐯

Img_6757

 

回鍋肉単品で頼めるのでありがたいです

 

ピリ辛で美味しくて罪悪感ゼロでも満腹になりました🤗

 

1週間で1キロ減ったので、もうちょっと頑張れそう💨

 

毎日ランニングしています🏃

 

 

« はじめてのジャパネット☆日記 | トップページ | 京都と滋賀☆日記 »

ダイエット」カテゴリの記事