« 京都と滋賀☆日記 | トップページ | うどん県☆日記 »

2026年5月28日 (木)

エルメスのクリッパー☆日記

あら、懐かしい⌚️

Img_6250_20260528213501

どれだけ前だったのか😓(覚えてるけど覚えていないふり🤭)

フォルムが大好きで

考えて考えた結果、買ったエルメスの時計⌚️

 

あんなに欲しくて買って大切に使っていたのに・・

今はApple Watchをつけているので、長年使わないまま引き出しに眠っていました💤

 

先日、ネックレスをブレスレットとして使うために数本のネックレスを連続させて、腕にぐるぐると巻いていたら

ふと「ん〜〜何か寂しいので他にボリュームアップさせるネックレスは出てこないかな」と探したら

この時計と目があって👀💛

時計部分は重いので外して・・バンド部分だけでブレスレットにならないかなぁ💭

と考えに考えて。。

 

結局近くのリフォームのお店に聞きに行ったけど、❌‼️

そっかぁ、、

じゃあ自分でなんとかするか?

と家族相談して

アイデアをもらって💡

Img_6252_20260528213501

 

ちょっぴり不細工ですが😓

まあいつかまた時計に戻したくなった時にも簡単にカットすることができるこの単純接続方法で良かったと思います。

やっぱりバンド部分のフォルムは相変わらずカッコよくて腕が華奢に見えると言うか・・美しく魅せてくれます。

腕を見るたびにテンション上がるし、この時計が欲しくて欲しくてたまらなかった20代を思い出すこともできて大満足👍

 

 

 

 

 

 

« 京都と滋賀☆日記 | トップページ | うどん県☆日記 »

ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事