« 紅虎餃子房☆日記 | トップページ | エルメスのクリッパー☆日記 »

2026年5月24日 (日)

京都と滋賀☆日記

少し前のこと🚗

 

大好きな京都〜比叡山の旅をしました

 

Img_6658

東寺✨あぁ、京都だわぁと心がしっとり😌

 

お気に入りの京都府立植物園🌹

この季節は心地よくてゆっくりまわれます👟

バラ満開

Img_6678

Img_6668

 

ほんと美しかったです🌹🌹

 

 

ランチは進々堂🍞

お蕎麦のよしむらと迷った結果、こちらへ。

これはモーニングメニューです☀️早めに食べることになったのでお得にランチ

Img_6713

ダイエット中なので十分でした🫘豆のスープもパンも美味しかったです

 

保養所の晩御飯📸写真をまとめたけど、横向いてしまった😓

Img_6744

小旅行、リフレッシュ✨

 

 

« 紅虎餃子房☆日記 | トップページ | エルメスのクリッパー☆日記 »

ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事