京都と滋賀☆日記
少し前のこと🚗
大好きな京都〜比叡山の旅をしました

東寺✨あぁ、京都だわぁと心がしっとり😌
お気に入りの京都府立植物園🌹
この季節は心地よくてゆっくりまわれます👟
バラ満開


ほんと美しかったです🌹🌹
ランチは進々堂🍞
お蕎麦のよしむらと迷った結果、こちらへ。
これはモーニングメニューです☀️早めに食べることになったのでお得にランチ

ダイエット中なので十分でした🫘豆のスープもパンも美味しかったです
保養所の晩御飯📸写真をまとめたけど、横向いてしまった😓

小旅行、リフレッシュ✨
« 紅虎餃子房☆日記 | トップページ | エルメスのクリッパー☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
