« 新宿発8時15分☆日記 | トップページ | 紅虎餃子房☆日記 »

2026年5月14日 (木)

はじめてのジャパネット☆日記

猛暑だった去年の真夏ど真ん中に友達と万博に行った時

友達が持ってきていた空調ファンベストが普段着っぽくて気に入って🥰

すぐにネット検索したけどもう売り切れでした💔

友達が買ったのはジャパネットとのことでしたが他のサイトでないか探しに探したけど無くて・・

来年は買おう!と、冬も春の初めにも何度も検索したけどまだ出てこなくて

今年はないのかな?と思った時に「出た!!!!」やっぱりジャパネットでした😍

 

母も欲しいと言うので2枚購入📱

Img_6570

申し込んで翌日到着でびっくり🤗

Img_6572

小柄な友達はSサイズでちょっと大きめだそう。

でも「けろちゃんだったらSで良いと思う」と言う言葉と

母の「ゆったりしてる方がいいからSが良い」と言う言葉で

フィット感がある方が好きな私ですが流されて🤭Sサイズ購入👛

 

でも・・

私も母もSSにすれば良かった、と言う結果でした😉

ちょっと?かなり・・大きいけどまあ大は小を兼ねる、かな。。と慰め〜〜

 

この夏はこれで乗り切れそう‼️

でも今年はこれといった真夏のイベントがないのが寂しいところです☀️

 

 

 

 

« 新宿発8時15分☆日記 | トップページ | 紅虎餃子房☆日記 »

ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事