AYAKOGypsohila☆日記
阪急百貨店の催事に行ってきました💚

実店舗を持たないショップ💻だそうです
可愛いお洋服がいっぱいでした

フラワーが散りばめられたパンツ、裾がフリルになっていて
他ではみたことのない可愛らしさで友達とおそろで購入🏵️
服やバッグを買うとテンションが上がります🤗
阪急百貨店の催事に行ってきました💚

実店舗を持たないショップ💻だそうです
可愛いお洋服がいっぱいでした

フラワーが散りばめられたパンツ、裾がフリルになっていて
他ではみたことのない可愛らしさで友達とおそろで購入🏵️
服やバッグを買うとテンションが上がります🤗
ワールドのセールに行って来ました👚👟
何年ぶりだろう✨
地元神戸で開催されるワールドのセール✨
お誘いいただいて行って来ました
思っていた以上に多くのお客さんがいてびっくり
ものすごい数の服の中からこの子たちに出会えて幸せー💕

なんとstaccatoが協賛企業として入っていたのです!
お友達見つけてくれて😍
激安のキラキラ☆ミュール
ブラウスはシルクでとてもお高いので普段買えないものが70%オフだったから買えました🤗

ランチはビストロウエシマへ🍽️
最近の物価高でこちらも値上がりしていました👛
やすくて美味しいランチのお店だったけどそんな時代じゃないんですね

スイーツは別のお店に行こうとしたけどかなりの待ち人数だったので
諦めてモロゾフ🍮
いっぱいいい服が買えて大満足でしたが
一つだけ心残りが・・
ダウンが入ったパンツ👖がサイズ無しで買えなかったこと
どうしても欲しくて色々試着したけどちょうどのサイズがなくて
きついのとゆるいのだけだったので諦めて帰って来た💔
家で検索しまくって😅
探したけど無くて
でも諦められなくて
続く💭
サマーセールが始まっていますね〜☀️🛍️
自分のものを買う予定がなかったのですがちょっと寄ってみたら
スニーカー×サンダル2wayの靴を発見🤗
めちゃ好み❣️

自分の足にとっても合うstaccato👟
この形は特にピッタリの木型なのでお店で見たときに一気に惹きつけられました✨
スニーカーなのにビジュ部分をかかとの方にずらすとクロックスのようにサンダルになります👡
履き心地が良かったのでもう一足買っておこうと思ったものの・・
時すでに遅し💔
どこをどう探してもSOLDOUT
この靴を買った大丸に電話しても「全店完売です」でした😭
再入荷のお知らせを入れつつ・・期待せずに待っておこう❣️
今日は待ちに待ったアニヤの販売日でした✨
ネットで購入しようとしたけど一部売り切れていた物もあったのと
サイズ感が不明だったので結局お店に行って試着して自分に合うものを買って来ました👚

めっちゃ買った🤭
ので炭酸対応のボトルをプレゼントしてもらえました🎁🤗
感謝祭と書いていたけどご当地のお菓子をもらえることを知らなかったので
入り口でお菓子をいただけて嬉しびっくり🥮
神戸はアンリシャルパンティエのフィナンシェ🧇
さあ、この夏はアニヤと過ごそうっと🩷👀
久しぶりにスタッカートのスニーカーを買いました👟

ストーンがたっぷり貼り付けられていて一目見た瞬間に惹かれました✨😍

底の厚みが5センチあるので
これ履くと170センチを超えます↑↑↑☺️
長時間歩いても平気な靴になってくれるかなぁ
フィットしますように
今日はとっても寒いです⛄️
先日スポーツジムに持って行くクロスボディバッグを買いました

jibと言うヨットの帆を使って作った超軽量で頑丈なバッグ⛵️
買ったのはトート
いろいろな色があって迷うところだけど
デニムにに見えるこの色を買う!と決めていたのです
スポーツジムでこの色の別の形のバッグを買ったお友達がいて、素敵なデニム色だなぁって思って狙っていました😉💕
jibマークが目立たずさりげないのがイイ👍
さらにファスナ部分と取っ手部分も全てネイビーなのはこの限定品だけなので良い時期にお店に行けて良かったと喜んでいます🤗
斜めにかけることができるようにストラップ穴がついています
jibでもストラップ紐は販売されているのですが
家にある合皮のストラップをつけてみました
こっちの方がちょっぴりだけどクッション性があってナイロンのストラップより食い込みが少なく肩に優しいので☺️
肩の鍵盤が断裂してから試行錯誤の日々を過ごしています😓
軽量のこのバッグに出会えてハッピー🎶
先日ネット購入していたアニヤとユニクロのコラボたちが到着しました

タンブラーが付いていてとってもラッキーな気分☆彡
パッカブルバッグという名のショッピングバッグは
以前のコラボたちと集合させたらとっても可愛かった
余談ですが・・パッカブルバッグって、バカップルにしか見えない字の並び😅なんでやねん‼️💦

アニヤ、テンション上がるわぁって思っていたら・・
先ほどユニクロから届いたメールに気づき😱
パッカブルバッグの紺色が色移りするということで返品対応になったので
返品処理をしてください、とのことでした💔
わぁ、そうなのね・・
残念
と言うわけで紺色の子とはお別れになります👋
暑い毎日が続きます☀️
staccatoのスニーカーの大ファンで数え切れないぐらいの数を持っているのに
スニーカー以外のタイプは一足も持っていなかった👟
そんな中、急にローファーが欲しくなって
お店に行ったけど好みのローファーに出会ったもののサイズがなくなっていて買えず
帰ってからネットで他に可愛いのがないのかと探す探す😁
香港のホームページでスニーカーのように履き口にクッションが入った
履きやすそうなローファーがあったけど残念ながら日本には入ってきていない形で😭
ひとまず諦めて現状買うことのできるものを探したら👀
好みのタイプを見つけたので買いました📱

金具がないシンプルなタイプ

オフホワイトで馴染んでくれそうです

でもやっぱりスニーカーほど超楽!では無いかなぁ
ワタクシ肌というのか、皮膚?が薄いと病院でも言われていて
ちょっとでも踵がすれるとすぐに血が出ちゃいます😱
この日は初めて履いたので念のためかかとに透明のテープをガッツリ貼っていました🩹
なので出血はなかったけどちょっと赤くなっていました😩そして2日経った今もちょっとジーンとしているかなぁ

靴ずれが心配な時はこのテープに助けられています✨
ダイソーでも同じようなものを売っていたのですがこちらとの違いが分からない。。
今度からダイソーで買おうかな♬
靴選びって難しいですね👟🥿
運動するとき、最近はほぼlululemonのレギンスを着用🏃
履き心地がとっても良くて
これまで使っていた他のスポーツブランドの圧がかかった窮屈さがなく
気が付けばlululemonばかりになっています🍋
なくてはならない存在✨

セールで購入したもの👖
Sサイズが売れてしまっていて
しぶしぶXSサイズに
ちょっとキツイけど🐽💦「着圧着圧♩」と思って使っています😉
そのうち馴染むかな😅